お知らせし忘れてました!!! | 森中保を空っぽにしてみる

森中保を空っぽにしてみる

【関西タレント事務所 所属タレントオフィシャルブログ】
森中保(もりなかたもつ)

ども、森中保です。

 

気がつけば、

6月も後半に入っていましたね。

・・・(・∀・i)タラー・・・

 

で、お知らせし忘れていたのが

ひとつありまして・・・

 

 

1週間ほど前に公開されておりました♪

 

なので、

まだご覧になっていない方は

ぜひとも!

 

ほかの動画もあわせて

お楽しみいただけたなら幸いです。

 

 

【YouTube動画】

 上映までの道のり

 

 

Youtube動画とはいえ

素の状態でカメラ前に入るのは

けっこうドキドキでした。

 

まぁ、ドキドキの感覚は

ワクワクと同じと考えてますから。

(。-_-。)

 

まぁまぁ、森中保はこんな感じです。

 

今日はここまでにしておきます。

ごきげんよう♪

 

森中保でした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

映画「みちくさ~天国に一番遠い場所~」

 

 

公開は7月29日(土)

大阪・十三にあるシアターセブンさんからスタート♪

 

 

全国上映へ向けてクラウドファンディングも実施中♪

応援よろしくお願いします。