宣伝活動はじめましょ♪ | 森中保を空っぽにしてみる

森中保を空っぽにしてみる

【関西タレント事務所 所属タレントオフィシャルブログ】
森中保(もりなかたもつ)

ども、森中保です。

書き出しはまたしばらくこれなのかな。

 

さて、何を書きましょう?

お知らせすることでまず一番なのは

出演している映画のことですね。

 

 

映画『みちくさ-天国に一番遠い場所-』

すでに大阪で7月の公開が決定しています。

 

 

ぼくはこうした宣伝活動が苦手なので

これまであんまり書いてこなくて

マネージャーにせっつかれていたりもしたのですが。。。

大切な活動なのでここから少しずつ書いてみます。

 

まぁ、ぼくがここに書くより先に

映画の最新情報が知りたい方は

ドリームタウンシネマのホームページをご覧ください。

 

今日はこのくらいにしておいて

ではではまた、ごきげんよう♪

 

森中保でした。