記事投稿再開しましょ♪ | 森中保を空っぽにしてみる

森中保を空っぽにしてみる

【関西タレント事務所 所属タレントオフィシャルブログ】
森中保(もりなかたもつ)

ども、森中保です。

 

この書き出しで書くのは久しぶりです。

というか、書くこと自体久しぶりです。

 

実は昨日気づいてしまったので

こうしてまた気の向くまま書きはじめているのです。

 

前記事のいいねが【10】になっていることに・・・

ありがとうございます、ほんとありがたいことです。

 

前記事といっても一年以上前のもので

その時思ったことを書いてひと休みしてみたのです。

 

それでまぁもしも、いいねが【10】付いたら

また書きはじめてみようかなんて思っていたのです。

 

そしたら一年以上経ってました。( *´艸`)

 

ぼくはこの一年ほどで

ずいぶんと変わってしまったようなので

次に何をここで書き連ねるかはまだ

考えてもないのですが

 

それこそ気の向くままにあれこれ

お伝え出来たならと思います。

 

ここからまた改めて

よろしくお願いします。

 

今日はこのくらいにしておいて

ごきげんよう♪