だから~たのむから次から次へとカゴに入れるのはやめて欲しいのよねぇ…子ども達はようしゃないからね | 森中保を空っぽにしてみる

森中保を空っぽにしてみる

【関西タレント事務所 所属タレントオフィシャルブログ】
森中保(もりなかたもつ)

ども、森中保です


今日はなんだか久しぶりに

買い物へ出かけました


長男くんの運転で

長女さんと3人で٩(๑•ᴗ•๑)۶


まぁ

ショッピングモールへ出向いても

一部店舗しか営業してないのだけどね


もうね、ほんと一部店舗(笑)


最近は

夕飯を担当することも増えてきたので…


ちょっした添えものをのせる

小鉢だか小皿だかを探しているのだけど

なかなかにね…もう少し待とうかねぇ



今日はここまで、ごきげんよう♪

森中保でした( ̄+ー ̄)