同じゲームをするのなら視点を変えて勝っても負けても楽しんでいられるような在り方をしていたいのです | 森中保を空っぽにしてみる

森中保を空っぽにしてみる

【関西タレント事務所 所属タレントオフィシャルブログ】
森中保(もりなかたもつ)

ども、森中保です


先日

Youtubeを流し見していて


その中に

僕らは地球で循環のゲームを楽しんでいる

というような話がありました


いいね、循環だよね٩(๑•ᴗ•๑)۶


別の言葉でいうと交流ね


一方向に流れているだけでは

それは起きないんだよねぇ


当たり前のことだけど

できてないことの方が

多いのかもしれないね


とはいえ


様々な次元での

循環があるのだから


何にフォーカスを向けるかで

違ってもくるのだけどね


ものによっては

自らの抵抗をやめることで

流れ出すものもあるのよね


ま、ゲームというのだから

楽しんで生きましょう!



今日はここまで、ごきげんよう♪

森中保でした( ̄+ー ̄)