”2月のレッスンスケジュール”1,000円には訳がある?笑素ラボにおいでませ! | 森中保を空っぽにしてみる

森中保を空っぽにしてみる

【関西タレント事務所 所属タレントオフィシャルブログ】
森中保(もりなかたもつ)

ども、森中保です

 

演技レッスン笑素(えす)

2月分スケジュールが出ました♪

 

ぼくのレッスン

10日の水曜日

14日の日曜日

あとは月曜日

 

笑素ラボ

1月に引き続き

リラックスワークを中心に

行っていきます

 

2月のテーマは「

 

 

…さぁ

どんな実験ができるかな?

 

笑素ラボ受講料

これも引き続き

1,000円でっ!^^

 

といっても半分は…

ぼくのおしゃべりかもなので

 

ワーク集中したい方は

13時からの演技レッスン

ご利用ください(笑)

 

今日はここまで、ごきげんよう♪

森中保でした