波はわたしの中にあったのだと思い出せばいい | 森中保を空っぽにしてみる

森中保を空っぽにしてみる

【関西タレント事務所 所属タレントオフィシャルブログ】
森中保(もりなかたもつ)

ども、森中保です

 

 

 

わたしの中で

 

小さなしずく

ぽちゃんと落ちて

 

四方八方

立った

 

あちらこちらに

しずくが落ちて

 

あらゆる

ぶつかりあった

 

複雑

 

繊細

 

 

そんな

のひとつの断面

平面的観察して

 

わたしわたし

浮いた沈んだりを

繰り返しているように

思ってしまっている

 

はただ

 

はただ

 

ひとつひとつが

四方八方

ひろがっていく

 

 

 

今日はここまで、ごきげんよう♪

森中保でした