スマホがペタン | 森中保を空っぽにしてみる

森中保を空っぽにしてみる

【関西タレント事務所 所属タレントオフィシャルブログ】
森中保(もりなかたもつ)

先日、車から降りるときに

手元がゆるんでたのか

スマホがスルッと抜け落ちて

コンクリの上で転がりました。

 

ども、森中保です。

 

いやあ、それもいい具合に

そこに小石がありまして・・・

液晶画面がこれまた

いい具合にペタンと。

 

小石の上に、ね。

 

ペタン。

 

案の定、画面にひび割れが・・・

 

されど案ずることなかれ、

ガラスだったのね?的な

保護フィルムさまさまなのでした。

 

なので、ひび割れた保護フィルムを

新しいのに張り替えて、

そのついでにケースも交換しました。

 

 

実は前のと同じケースの色違い。

ブルーからグレーになりました。

 

 

こうやってよく、ムービーを観ています。

今度のフィルムは薄いので

気をつけようと思うのです。

 

今日はここまで。