担2麺 | 唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

治療院でのできごとや、プライベートでのできごとを書いています。

最近は、症例を知りたいというお声にお応えして、

過去の症例を順次アップしています。

ちょこちょこ、美容、ダイエットについても書いています。(^^)

担々麺をいただきに

 

主人と

 

担2麺さんに行ってきました。

 

 

ぎょうざのセットがあったので

 

主人とセットを注文。

 

 

ひとくちサイズのあっさりめで

 

おいしいぎょうざ。

 

 

小ぶりでとっても食べやすい!

 

 

大きいのもうれしいけど

 

ひとくちで入らなくて

 

かみ切ってしまうと、

 

せっかくの肉汁がもったいない!大泣きうさぎ

 

 

だから

 

ひとくちで入るぎょうざは

 

とってもうれしいカナヘイうさぎ

 

 

 

軽くぱりっとしているのもいい!

 

 

ガリガリなくらい焼いてあるのは

 

私はちょっと苦手かな。

 

 

歯茎に刺さるからカナヘイびっくり

 

 

 

こちらは

 

オリジナル担々麺。

 

 

太麺のちぢれ麺。

 

スープがよくからむカナヘイハート

 

 

マイルドなスープだけど

 

甘く見てると

 

ピリッと辛いカナヘイきらきら

 

 

甘めで

 

しっかり味がしみた

 

お肉が、

 

食べ飽きさせない

 

いい仕事してる。

 

 

替え玉もできます。

 

ラーメン店で替え玉を頼むと

 

ゆでた麺のみが器に入れられて

 

出されます。

 

 

ここ担2麺さんは

 

替え玉の麺だけでなく、

 

熱いスープも少し入れてあり、

 

 

どんぶりに移してもらうと

 

また熱い担々麺を楽しめます。

 

 

にくい心遣いカナヘイきらきら

 

 

こじんまりとした店内、

 

アットホームなご夫婦に

 

ほっこりしました。

 

 

みなさんもぜひ一度お運びくださいてへぺろうさぎ

 

 

お店情報

麺八担2麺

福岡市西区横浜3-29-24

定休日 (火)

店前Pあり