ハーダンガー刺繍でのれん? | 唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

治療院でのできごとや、プライベートでのできごとを書いています。

最近は、症例を知りたいというお声にお応えして、

過去の症例を順次アップしています。

ちょこちょこ、美容、ダイエットについても書いています。(^^)

カフェカーテンは


ちょっと小さめでしたが、



今度は大きいものを作ってみようと思います。




カフェカーテンで小さいと言うと


語弊があるでしょうか?




最初は小さいものを作ってみる、のですが


コースターのようなサイズを


小さいもの、といいますね。



それからすれば、


カフェカーテンも何十倍か結構大きいんですが、



そのカフェカーテンからすると、


5~6倍はあるのかな?



のれんを作ってみようと思っています。




長さで2mくらい。



廊下にぶらさげます。



カフェカーテンは横長でしたが


今度は縦長になり、


デザインも


少し違う感じにしてみようか、と。





廊下の仕切りで


目隠し用みたいなものなので、




あまり


スカスカにできないなぁ、とは


思っていますが、




やっぱり今回も

作りながら考えます。