車の下にねこ | 唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

治療院でのできごとや、プライベートでのできごとを書いています。

最近は、症例を知りたいというお声にお応えして、

過去の症例を順次アップしています。

ちょこちょこ、美容、ダイエットについても書いています。(^^)

最近は少し暑くなってきたので


車の下に


ねこが寝ています。



明るい茶色の毛で


虎模様っぽいねこ。



日陰で気持ちよさそう。



よく見かけるけど


やっぱり警戒心が強いのか、



写真を撮る時間はありません。




私を見つけると


すぐに頭を上げて



こちらの動きを観察しています。



もぞもぞとスマホを出していると




シャッと逃げて行きます。




もう一匹、よく見かけるねこがいます。


白い毛の中に


黒い毛のかたまりが何箇所もあり、


牛模様っぽいねこ。




そのねこは


私が近づくと、


少し離れたりしますが、


途中で離れるのをやめて


おなかを出します。




ちーくんがいると寄ってくるのですが、


ちーくんはそのねこが怖いみたいで、


近づかれると私のひざの上に避難します。



ちょっと複雑な関係?ニコニコ