カフェ アロマ | 唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

治療院でのできごとや、プライベートでのできごとを書いています。

最近は、症例を知りたいというお声にお応えして、

過去の症例を順次アップしています。

ちょこちょこ、美容、ダイエットについても書いています。(^^)

社会人になりたての頃に


休みの日によく行っていたカフェ。


手作りケーキや


コーヒーもおいしいんですが


お料理もよそとは


ちょっと一味違います。



オムライスの中のライスは


牛ミンチのようなお肉が


混ぜ込んであって


白ご飯じゃない!


デミソースもよく合う。



サイズも大きめなのも有名。



今日は主人が


食事に連れて行ってくれました。


唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル


お得なセットにしてみました。


最初にポタージュ。


クルトンではなく


クラッカーを砕いた


ようなものが入っていて


やっぱりよそとは一味違う。


唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル


サラダは


ドレッシングに少し


しその風味がしました。


食欲をそそります。



キャベツも口の中でふんわりしていて


切り方が上手だなぁと感心。



私は、ここのメニューで好きな


「ハンバーグステーキ


きのこソース添え」を頼みました。

唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

ソースにたっぷりのきのこ。


これが好きです。


もやしも入っています。


ボリュームもたっぷりでしょ。



主人は


「ハンバーグステーキ


カニクリームコロッケ」。


ぐつぐつと音を立てて


あつあつがやってきました。


唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル


コロッケを少し分けてくれたので


私も食べてみました。


あつあつ、とろとろで


おいしかったです。


ライスも付いて


ほんと、ボリュームがあります。



お得なセットがある、と


教えて頂いたのは


コーヒーとケーキがつくセット。



コーヒーとケーキをつけなかったら


1100円(税抜き)くらい。



ケーキは2種類出してくれました。


唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル


クレープのような生地に


カスタードクリームや生クリームが乗って


いちごが飾られています。




唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル


こちらはいちごのムース。


ふわふわでした。



唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

コーヒー、紅茶がつきます。



全部で1600円(税抜き)でした。


おなかいっぱいになりますよ。




唐津のジャスコの向かい側


カフェ&レストラン アロマさん



若いころからの


思い出が詰まったカフェです。



唐津の無痛整体&タイ古式ボディケア『楽』