さざえのつぼ焼きといか焼き | 唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

治療院でのできごとや、プライベートでのできごとを書いています。

最近は、症例を知りたいというお声にお応えして、

過去の症例を順次アップしています。

ちょこちょこ、美容、ダイエットについても書いています。(^^)

さざえのつぼ焼きと


いか焼きを


食べに行ってきました。



こちらのお店の方が


無痛整体を受けに来てくださったので


主人と波戸岬に行き、


新鮮なさざえといかを楽しんできました。


唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル


大きなサザエで


おいしかったですよ。


海のそばでいただくのも


気分が良いものです。




唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

食後は


お店のすぐ裏手に広がる海へ。



お天気にも恵まれて


気持ちよかったですよ。



唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

主人が、小さな貝を拾っています(^^)




唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

こんな感じ。




唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

これは岩場の”亀の手”と言われる貝のはず。


おみそ汁に入れたり、


塩ゆでにしたりしていただくもの。




唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

何年も、海に遊びに行ったりできなかったので


久しぶりに波打ち際までいったら


なんだかワクワクしました!




海のそばで育った私は


山に行っても楽しいんですが


海に行くと嬉しくなりました。



夏には


ここに泳ぎに来たいなぁ。