◆ゆがみチェック・・・5回目の施術 | 唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

治療院でのできごとや、プライベートでのできごとを書いています。

最近は、症例を知りたいというお声にお応えして、

過去の症例を順次アップしています。

ちょこちょこ、美容、ダイエットについても書いています。(^^)

4回目の施術から、14日後にご来院。



「子どもから、ウイルス性の


感染症がうつったみたいで


5日ほど前から


吐いたりしていました。


今日は少し安定しています。


抱っこを長くやっていたので


肩関節の前も後ろも痛いです」


とのこと。




◆無痛整体前の検査


首、背骨、骨盤にゆがみあり


体幹にねじれあり


首、肩、背中、腰、内臓にこわばりあり




◆森永式 無痛整体でのアプローチ後


「ゆるみました。


体がかたくなっていたんですね。」


とほっとしたご様子。



今回は、運動療法はお伝えせずに終了。



14日後に、予約されました。