◆ゆがみチェック・・・1回目の施術 | 唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

治療院でのできごとや、プライベートでのできごとを書いています。

最近は、症例を知りたいというお声にお応えして、

過去の症例を順次アップしています。

ちょこちょこ、美容、ダイエットについても書いています。(^^)

「肩こりはありますが、


特にひどい不調や


痛みはありません。


鎖骨がずれているので


ゆがみをチェックしてください」


とご来院の30代女性の方。




◆無痛整体前の検査


骨盤、背骨、鎖骨、首の骨にズレあり


体幹にゆがみあり


首、肩、鎖骨まわり、腰、内臓にこわばりあり




◆森永式 無痛整体でのアプローチ後


「整体前に、体を動かした時、


片側の脚や腕が重かったことに気付きました。


結構、ゆがみもあって驚きましたが


整体が終わった後


脚、腕も軽くなりました。


鎖骨もそろって嬉しいです」と笑顔いっぱい。




筋力バランスが崩れているので


”自分で簡単にできる改善法の


運動療法”をお伝えし、終了。




7日後に、予約されました。




”自分で簡単にできる改善法の


運動療法”は多数あり、


その方の状態に合わせたものを


お伝えしています。



唐津の無痛整体&タイ古式ボディケア『楽』