必見です!歯科衛生士向け栄養療法セミナー | 118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

健康な人生を満喫している人は歯科と上手に付き合っています。歯科医師として日本初のアメリカ抗加齢医学会認定医が、歯科とアンチエイジングの意外な関係について語ります。

 皆様こんにちは。栄養を科学する抗加齢歯科医、森永宏喜です。

 

 私がオーソモレキュラー療法に出会ったのは、運営者として関わった2012年の震災支援チャリティーセミナーでした。

 私の歯科医師人生の大きな転機となったその現場には、受講者として多くの歯科関係者がいましたが、その中で今も継続して栄養療法に真剣に取り組んでいる方は、私の知る限りではたった一人です。

 それが歯科衛生士の田代素子さんです。田代さんは現在、スタッフ目線で歯科と栄養を結び付けられるカウンセラーとして臨床に取り組むかたわら、セミナー講師としても活躍しています。

 その田代さんが多くの方に依頼され、自らZoomでセミナーを主催されます。彼女とはオーソモレキュラー以前からの付き合いですから、性格はよく知っているつもりです。彼女にとっては相当勇気が必要だったことでしょう。

 



 でも「一人でも多くの歯科衛生士に栄養の視点を持って欲しい!」という彼女の強い気持ちが、セミナー開催に踏み切らせたのだろうことは想像に難くありません。

【歯科衛生士の方へ】
ZOOMオンライン無料セミナーをします!
健康な歯周組織の維持には、細菌・力のコントロールだけでなく、毎日、口にする食べ物のコントロールもとても大事です。
普段、疑問に思っている事の解決のヒントはもしかしたら「栄養」にあるかもしれません。
歯周治療やメインテナンスをしながらチェアサイドで出来るお話をお伝えします✨
お申し込みをお待ちしています❗ 
詳細・お申し込みはこちらより
http://ptix.at/uuQSx1

(田代さんのFB投稿より引用)

DHの皆様、このチャンスを見逃す手はありません。ぜひご参加ください!

 

 

森永歯科 オンライン健康相談

 

 

5月19日発売の最新刊!

アマゾン販売はこちら

 

 

「歯科から始めるアンチエイジング栄養学」 直販サイト

歯科情報サイト「WHITE CROSS」書評