統合医療展2019 講演します | 118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

健康な人生を満喫している人は歯科と上手に付き合っています。歯科医師として日本初のアメリカ抗加齢医学会認定医が、歯科とアンチエイジングの意外な関係について語ります。


テーマ:

皆様こんにちは。栄養を科学する抗加齢歯科医、森永宏喜です。

 

昨年に続き、年明けの1月23日~24日に東京ビックサイトで開催の統合医療展での講演オファーを頂きました。

 

 

普段は歯科関係者、または医科の皆様を対象としてお話させて頂くことが多いですが、この統合医療展はヘルスケアの非常に多岐にわたる分野の皆様が参加されますので、いつもはお話できない業界の方とも交流することができ楽しみな機会です。

 

今年選んだ演題は

「認知症と歯科の意外な関係 ~口腔・腸・脳の健康トライアングル ~」

です。昨年よりももう一歩踏み込んで、最新の知見も交えてお話できればと思っています。

 

私の講演は 1月24日(木)14:15-15:05 です。お申し込みはこちらからお願い致します。

統合医療展 セミナーお申し込み

 

多くの皆様にお目にかかるのを楽しみにしています。

 

アンチエイジング専門歯科医が教える『本当の健康』を手に入れるためのメール講座 ※受講者特典有り※

 

 

統合医療展2019 昨年に引き続き講演します★

 2019年1月23~24日(詳細は後日発表)

 

★待望のA4M Japanが来年開催決定。実行委員を務めます。

 詳しくはこちら

 

 

 

栄養を科学する抗加齢歯科医さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります