学際デンタルセミナー#3 東京講演 有難うございました | 118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

健康な人生を満喫している人は歯科と上手に付き合っています。歯科医師として日本初のアメリカ抗加齢医学会認定医が、歯科とアンチエイジングの意外な関係について語ります。


テーマ:

皆様こんにちは。栄養を科学する抗加齢歯科医、森永宏喜です。

 

 先週末、学際企画様の主催にて「全ての病気は口の中から!~健康増進・アンチエイジング型歯科の実践~」と題したシリーズ講演会第3弾、東京講演を行い、全日程が終了しました。その余韻に浸る間もなく、書籍の原稿に立ち向かっています。  

 

 

フィナーレの東京では80名を超えるご参加を頂きました。皆様にご満足頂けたようでとても嬉しいですし、自分自身の知識の再構築にも有用でした。ここからまた新たな一歩を踏み出す力を頂けた感じです。

 

 

 そして講演に伴う私の雑務を最小限に抑えサポートして下さった、学際企画の皆様に深く感謝致します。セミナーを主催し「集客」の大変さを身を持って知る者としては、本当に楽をさせて頂きました(^^)

 

 

また拙著「すべての病気は口の中から!」を版元のさくら舎から取り寄せて下さり、この短期間では考えられない部数を売り切って頂けたことも感謝です。発刊当初から編集者とも「この本はロングテール(長く売れ続けること)にしないとね」と話していましたので本当に有難いです。

 

 将来またこのようなチャンスがあるかは分かりませんが、もし実現すれば是非お引き受けしたいと思っています。

 

アンチエイジング専門歯科医が教える『本当の健康』を手に入れるためのメール講座 ※受講者特典有り※

 

 

統合医療展2019 昨年に引き続き講演します★

 2019年1月23~24日(詳細は後日発表)

 

★待望のA4M Japanが来年開催決定。実行委員を務めます。

 詳しくはこちら

 

 

 

栄養を科学する抗加齢歯科医さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります