118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

健康な人生を満喫している人は歯科と上手に付き合っています。歯科医師として日本初のアメリカ抗加齢医学会認定医が、歯科とアンチエイジングの意外な関係について語ります。


テーマ:

皆様こんにちは。栄養を科学する抗加齢歯科医、森永宏喜です。

 

先日ブログで「当院のニュースレターが発行されました」と書きましたが、Web先行の発行です。

 

現在通院中か、最近通院されていた患者さん、あるいは当院とご縁のある皆様への紙媒体の発送作業が進んでいます。

 

A4版6ページの紙面は三つ折り状態で印刷業者さんから納品されます。それを皆でさらに3つ折りし透明封筒に詰め封をし、宅配業者さんのシールを貼るという作業。 11月の体験型セミナーのチラシも同封しています。

 

手の空いたスタッフが進めてくれていましたが、今日は私も作業に参加。千通を超える部数ですが彼女たちは慣れたもの、流れ作業で進んでいきます。

 

あと数日で発送完了、お手元に届くはずです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

栄養を科学する抗加齢歯科医さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります