日本歯科新聞、6段抜き! | 118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

健康な人生を満喫している人は歯科と上手に付き合っています。歯科医師として日本初のアメリカ抗加齢医学会認定医が、歯科とアンチエイジングの意外な関係について語ります。


テーマ:

皆様こんにちは。

栄養を科学する抗加齢歯科医、森永宏喜です。

 

 先日開催した第1回OMDセミナー「栄養療法が歯科臨床を変える 基礎編」の模様が11月29日付・日本歯科新聞の紙面に掲載されました。

 

 

 当日取材をいただき「記事にします」とはうかがっていましたが、1ページの半分「6段抜き」とは全く予想していませんでした。大きすぎて目に入らなかったほど(笑)

 かなり詳しくレポートして頂けました。ありがとうございます。

 

サプリメント活用の診療モデル(PDF)

(2016年11月29日付 日本歯科新聞)

 

 

◆目次

序章 口の中の恐ろしい「もの言わぬ病」

第1章 全ての病気は歯から始まり、腸に至る!

第2章 認知症の原因も口の中にあった

第3章 食べていると確実に死に近づく食べもの

第4章 自分でできる歯と口のケア

第5章 いい歯科医とダメな歯科医

 

詳細は「書籍ご紹介サイト」でご覧になれます。

 

発売後3週間で増刷!アマゾンと、楽天ブックス、その他で販売中

Amazon https://goo.gl/5ZjYcE

楽 天  http://goo.gl/eZ3rtO

栄養を科学する抗加齢歯科医さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります