応援しないことに決めた

正確にいうと、声だしや立って応援するのが体力的につらいので、それをやらずになんだかんだ好き放題言いながら試合を観ることにした。

徳島とのダービー同様に仲の良いサポさんの隣で座って。


相手は大分トリニータ

前節はアディショナルタイムに逆転勝ちしている。

実力はあるチームだがなかなか波に乗れていない。


愛媛は、前節いわきに0-1敗戦、その前は徳島に0-1

の2連敗。


立ち上がり早々に2失点するも、前半で1点返して折り返し。


後半立ち上がり、相手の連携ミスをとらえていきなりまさかの同点とする。

これはサポ友さんと抱き合って大喜び❗️

これで、愛媛サポーター、選手に勢いが出る。


ここから一進一退の展開

80分くらいかな、中盤でボールをもった佐藤から窪田にモーゼの道が開かれる(少なくとも僕にはそう見えた)。

すばらしいパス、落ち着いて1対1を決め逆転‼️


これを守りきり、最後はみんな足っっていた。

久しぶりの勝利が観れた^ ^


もちろん帰りは気持ちよく笑