これで4年目となる小倉遠征

友達に会いに来る
ギラヴァンツ北九州の試合を観戦
(昨年までは愛媛FCとの対戦を)

この2つが目的

「森中くんにはこっちではお金は出ささんからね」
と言ってくれる頼もしい友人

10:30小倉着


かっこいいレンタカーで

いざ川棚温泉へ

1時間ほどかけて到着




初めての瓦そば

これで2人分

少ないかなと思ったがだんだんお腹いっぱいに

瓦で焼けたそばがパリパリしていて食感が楽しい

お肉は細切れが合ってる

また食べに来たい


お腹を満たしセットでお風呂に入れる

画像ないんだけど露天風呂あった🙌

露天風呂大好き💕

小雨

山しか見えないというか霧で真っ白

ちょうど良い湯加減

浸かったり外に出て身体を冷ましたり

最高

昼間だからほぼ貸し切り

現実逃避できます笑


そこから近くの神社⛩️へ

稲荷さんあまり行かないけど

「絶景」

て書かれているから行ってみた

(基本、神社好き)

本殿まで真ん中は歩いちゃダメ

もちろん本殿にお尻向けるのもダメ

って書かれてある

じゃバックしながら歩いて戻るんか笑

と思いきやちゃんと左右に戻り用と思われる階段がありそりゃそうだ笑






息子のたまにお願いしておこうか🙇