4日から仕事始め

なんと3日仕事すれば連休という

3日仕事→2日休みが続けばいいのにと思う🤭


朝一、平日時間の取れないお客様に

来店していただき傷んでる箇所を確認

母を買い物に連れて行き


前日いらしたお客様が

「お母さん連れられて買い物来てるの見かけます。

 以前(バッテリー上がりで)助けてもらった人 だ、って」


ん〜、どこで見られているかわからんから

普段からきちんとしておかないといけないなあ

ましてや、面倒だと思っている母の買い物の

付き添いなどなおさらだ。


昼から、はっちの爪切りに

最近、牧草を食べるようになったことを

店のママさんたちに褒められたり

ブリーダーさんに歯がきれいに削れてることを

褒めてもらったりと

はっち




ご満悦の様子🤭


帰宅後、少し休憩して

宇宙戦艦ヤマトへGO❗️

なんと四国で綾川イオンしかやっておらず

時間が18:10から

いやあ、今日しか行けんじゃんとなりまして


この1ヶ月で綾川イオンに何回いっとんじゃ

そして行くたびに食べるひよこさんが作る笑

バナナチョコクレープ480円プラス

コーヒーセット150円

(なぜひよこさんかというと、話せば長くなるのでやめておく)

この日はひよこさんが作ってくれた

わーい🙌


話を戻すと、さて映画館へ

まわりは、私はヤマトを見に来ましたと

一目でわかる(失礼な)年齢層の方ばかりです。


ヤマトは、


男とはこうあるべき

今の時代、バッシング受けそうですが

僕は好き❤️

自分もそうはならないけれど

憧れるよなあ

登場人物みんなそう

憧れ


僕ら世代だけなんかなあ


もっとだらだら書いていたいのだけど

妻がお風呂から出てきて

お出かけモードなので終わります。


ご清聴ありがとうございます😊


ヤマトよ永遠に