せっかくの木曜芝での練習
行くか行かまいか
悩んだ末、早く仕事きりついたので
三好先生に診てもらっておくことに


結果は、
大したことはなさそうだった


ほっ。

まだ練習行ける時間だけど
行かずに
妻と歩きに行くことに


妻はずっと歩くの頑張っている
歩くのが昔から言うと倍くらい早くなったし
あーもう動けん😮‍💨
とか言わなくなったし
機嫌が悪い👎ことも少なくなったし


歩くのって一石三鳥くらいあるかも!


歩くだけじゃもったいないので
思いついた
いろんな負荷がかかるようなやり方を試す
恥ずかしいからやめろと
言われたけど


かなり有酸素運動になった


なんかしとかないと不安なので


一人じゃ行かないから
パートナーいて
感謝🥲


はっちくんとも楽しい祭りができたし



何を覗いているのか(笑)