チームメイトがFacebookにアップしていた写真を拝借いたしました
かなり赤い色が目立つようになりました
とてもきれいです


さて、お隣同士の対決
新居浜とは僕がシニアリーグに参戦してから良きライバルであり
とても好きなチームです


最初はなかなか勝てず
先に1部に上がり
僕たちが1部に昇格した時
入れ替え戦を戦った


そして今は50でライバルとなっています
昨年は僕のゴールで先制したものの
終盤にPKを決められ引き分け


そして今日も僕のゴールで先制
割とGKの位置を確認しながら落ち着いて決めることができた

しかし、僕のミスから同点とされ
これはゴール前で相手のクロスをトラップしたところをかっさらわれる悪態
クリア❗️クリア❗️

僕自身、枠内シュート5本放ちながら

決めきれず

引き分けとなりました

チームは負けはないけれど勝ち点伸ばせず

最終戦へと向かいます

勝って優勝へ前進させたいところ


身体は、パーソナルトレーニングを受けてから
試合前にストレッチと体幹トレーニングを入れることでよく動きます

あとは決定力❗️

来期はぜひ1通で戦いたい
また、体の動くうちに笑