昨晩帰宅後、寒いや外でで40分ほどいたせいか
体調思わしくなく
23時ごろまでつなぎのまま動けず
そこからはっちくんの部屋ンポ

今朝も体調思わしくなく
念のため緊張でお腹痛くなるから腹薬を飲んで
試合前1時間ほどに280円のドリンク剤を
なかなか試合モードに移行できず、
ほんま大丈夫なんかなあと


先日、トレーナーさんから教えてもらった
試合前のアップ⤴️
だいぶ試合モードに入ってきた

相手は宿敵コリンコス
引き分けなどを挟んでずいぶん勝ててない

動きを見ていると
普段40代と練習さているせいか、
もしくはあまり相手が練習されていないのか
スローに見える
プレスがあまりかからないため
ドリブルも持てる

まあ、そんなことは良いとして
結果は2-1で連勝

やっと勝てた❗️

久しぶりにキャプテンマーク巻いた後半


まだまだ自分自身得点のために
改善の余地があります

しっかり決めきらないと来年一部昇格しても
勝てないでしょう
今期でしっかりレベルアップしていきたい

そして、これまた久しぶりに祝勝会に参加


盛り上がって楽しかったんですけど
途中でまた頭痛が(アルコールは入れてないので風邪引いている)
早めに帰宅して
また23時まで動けず

それから、はっちくんの部屋ンポ
お待たせしました


今日も一日ありがとう😊