我ながらとっさの判断、インサイド右足で狙いすましたシュートは、反応して飛んだGKの手の向こう側、反対側のサイドネットに少し弧を描いて吸い込まれた

ビューティフル・ゴール!


みんなびっくりしてたけど
一番びっくりしたの自分じゃない笑

0-2までイライラしてたけど、
自分が1点返したことで
チームのスイッチが入る

最後のセットでようやく笑

それから怒涛の攻撃
GKキャッチでこぼしたボール、狙っていたごとく反応し、こぼれたボールを味方が体で押し込んで同点

さあ、一気に逆転
勢いで3点目か?と思われたがポストに弾かれる

と、隙間を狙われて2-3

まだまだ!

よくわからんけど見方がまた同点

そして最後、僕が競り落としたボールを拾った見方が、そのままシュートで逆転!

と、思われたがオフサイドだったらしい
どうでもいいや
とにかく逆転したぞー!

50になっても進化し続けるおっさん
熱い🥵

で、ゲームが終わるとその場に座り込んでしまって

しばらく立つことができませんでした。
チャンちゃん♪