昨日は久しぶりに全体練習


雨の影響でなかやか練習ができず

待ってましたとばかりにみんな集まりました

なぜか、この日、私は車で練習へ行く
いつもなら自転車で(信号止まらなかったら)
2分間あればいけるのに・・・なぜか

今週の月曜にフットサルに行った影響か
左足の付け根に違和感があり
また、夕方シャベル持って土方作業した疲れか
若干体が重い
気がする

けどゲームはまずまず動ける

そして、高くバウンドしてきたボールを並走していたメンバーに出そうと頭を思いっきり振った瞬間に鈍い音

せった相手の頭に鼻の付け根が直撃!

痛くてその場に倒れ込む

みんなが心配して寄ってきてくれる

みんなの声が聞こえた
どうやら相当流血しているようだ

やっちまったな

手がぬるぬるしてるから
やはりそうなんだろう

練習止めて、みんなに心配かけて申し訳ない気がする

色々やってくれたメンバーたちに感謝
ありがとう😊

おそらく大丈夫です

少し切れて、打撲して(男前が台無しと妻に言われたかも)、鼻の中が切れたぐらい

どっーてことありません
多分、おそらく

良かった、車で来ていて