昨晩寝る時から、明朝起きたら走りに行こう!
と決めていて

6時半(もう少し早く起きる予定だった)

よし!

まだ薄暗く、そんなに寒くはなく、心地よいくらい

身体はもちろん固まっているので歩きから軽いジョグ、それからピッチ上げて、また軽いジョグを
繰り返し30分程度かな

途中、お決まりの参拝をして

大した距離でもないが
気分的には清々しい

木曜はどうしても仕事を進めたきたかったので練習行ってない(フットサル遠いので気持ちが向かないのもある。あー、こんなこと若い時は考えなかったんだけどなあ)

オフシーズンは走ることにした(休みの日の朝限定。普段は朝やること多すぎるし)

まだ2回しか走ってないけど(笑

得点王狙うには体力なければいけない


冗談じゃないよ
本気で狙います。

ということで妻の許しも得て

夕方、大人のサッカー教室
行ってきます⚽️