やっぱり左のふくらはぎ内側からスネにかけてが腫れている

右のそれと比べるとよくわかる

写真を載せようと思ったがあまりきれいなものではないのでやめておくことにした

歩いたり自転車乗ったりは支障ないから

軽いのであろう(多分何度も言ってるが軽い肉離れ)

それと右のお尻の付け根(要は裏側の太もも付け根の骨あたり)が痛い
とはいえ慣れていること。

さて今日の祭りも良い祭りであった。




最近こうやって妻の足にくっついてきて撫で撫でしてもらうのが好きらしい
だからと言って油断はできない
いつ噛み付いてくるか分からない
恐怖すら感じる(笑

足はいつも気になるみたい

なんなんだろう

目は良くないらしいから仲間だと思っているのか
仲間にも噛みつくのか

分からないところがあるから
良いのかもしれない

この日は噛まれなかった

いつも癒しをくれて

ありがとう。