我が家にはっちをお迎えして1年だそうです。

昨晩の祭りは、

噛み祭り

たくさん遊んでやるのですが

やっぱり噛まれます

お説教してもまったく反省なし

それでも癒してくれる

大事な存在になりました

これからもよろしくね



愛媛FCでは林堂選手が退団

何度も書きましたが彼のボールの蹴り方
特にフィードキックは
お手本にさせてもらっています
腰をひねって大きく低い位置で円を描くように蹴る(自分のなかではそんな感じ)
センターバック♬林堂眞🎵
これまでありがとう
今後の活躍を期待します



練習開始時は霧雨でした
なのに、こんなに集まってるサッカーバカばかり
すごいです!うちのチーム
ただこの日の練習で
左足ふくらはぎをやっちまったようです(><)
おそらく・・・
力入らなかったし痛いから


最後に


妻がラインで

パーマしてきたで。

と送ってきました。

うんうん

ご機嫌なのは大歓迎
いつまでもかわいくいてください。