横浜とのアウェイゲーム
最終戦
横浜が勝ち自動昇格を決めました
強い!
おめでとう㊗️

最終戦は他のチームも様々なドラマがありました
プレーオフを、勝ち点得失点差が同じだけど6位と7位で命運を分けたチーム
降格圏、残留。

そんな中、愛媛FCレディースは

なでしこ1部昇格を決めた勢いそのままに

皇后杯

見事PK戦で勝利し、次に駒を進める

PKってなかなか入らないですよね(笑



愛媛FCも最後までどアウェイのなか
よく頑張った
神谷くんも走ってましたねえ

来年はどうするか分かりませんが
愛媛FC  背番号10番
神谷優太

これからの活躍を期待しています。

皆さんシーズンお疲れ様でした!