まずはこちらをご覧ください(笑

バイクスの試合のあと別行動をしていた妻が戻ってきて嫌々撮ってもらいました

もっと良いシーン、シュートを打つとかたくさんあったにもかかわらずここか。

まあ、ありがとうございます。

久しぶりの参加となり

開始30分前にグランドに行くと

出てきた河合コーチと目が合いはっ!という驚いた顔

なんとか来れました!
なかに入ってストレッチやボール蹴ってもいいですか?
どんどんやっちゃってください。僕もシュート練習やりますから!

ラッキー!
で、まだ誰もきてない
そして
朝はトップの選手がボールを蹴っていた、練習をやっていた場所でアップもそこそこのシュート練習を黙々とやる

この1週間くらいで神が降りてきたごとく
左足が抜群
特に地を這うがごとくの対角線に蹴るボールがプロの域(勝手にそう思い込んでいる)
逆に利き足の右がどうも下手くそ
なかなか今までの常識を破れない右足と
素人でサクサク吸収できる左足
と行ったところでしょうか

なのでシュートも自然と左足しへボールを置いてしまうのです。

この日は中学生から大人まで
少なくとも僕より年上はいないでしょう(笑
事務局のお二人も参加
お二人ともサッカー経験者
特に広報の菅さん(前園に似ているのでゾノさんと呼ばれているらしい)は済美出身で、藤本佳希選手は3つ後輩だそうです。
普段ここに来ることがないとは言えまだ20代
そして済美高校ですから
さすがです。

中学生も上手なのですが、やはり遊び感覚でやってるのか(いやいや試合ではないから)ボールを取られでも追わない(普段はどうなのかな)
素人の方は仕方ないと思いますが、仮にも上達しようとしてきているならガツガツ行かないにしても追ってほしいと思います。
僕も素人の方と経験者への対応は区別しているつもりですが、そのまま試合にでますから。
ちょっと残念です。

このような環境でボールを蹴らせていただき
ありがとうございます😊

終わったら全身びしょ濡れくらい汗をかき
2リットルのお水買ってて良かった。

自宅に帰り着いたのは23時頃

お風呂に浸かるとたまらん気持ちいい

23時半頃から祭りを開始、

途中で足がつりそうに離脱して就寝

妻は2時半まで祭りをやっていたそうです。
お疲れ様でした。