ホーム最終戦

一人の選手がこのチームを退団することがこの週の始めに発表されました。

背番号20

河原和寿

7年チームに在籍

エースとしての存在感を示し愛媛のためにすべてをかけてきた

私たちが愛媛FCの応援にのめり込むきっかけとなり、奥様が7年間大好きな選手として追っかけてきた選手

後半途中からの出場

ピッチサイドで交替で待っている姿をみて
また、河原選手のチャントが始まった時点で

涙を抑えることができません

河原選手らしいプレイ

を最後に記憶に残すことができました

まだまだやれる!


試合後のセレモニーの後、もう一度スタンドまで来てくれ

ここからはこんな風に見えるんですね

なんて、お茶目に写真を撮っていた

まだ気が早いですが

今後の活躍を

見守って行きたいと思います。

7年間、ありがとう😊