奥様には朝、

富郷3度やで。

と言われ納得準備していくも到着したら意外とあったかいんだから〜♬
とご機嫌でスタートしましたが、

2試合とも0ー2の黒星。
1試合目はCFで半分出場(シニアリーグは出たり入ったりが可能。もちろん主審の許可もらってですけど)。前後半の途中から、自分は大迫勇也だと思いピッチへ。
2試合目は右SHでフル。
長沼くんや下川くんをお手本にと思い余裕を持って入ったつもりですが、後半は点を取りに行かなければならず前線で自由に走り回る。
内容からして少なくとも引き分けには持ち込みたかったから、自信を持って攻めれたところもあり、周りの使い方も下手くそ、もっと自分はやれたと思うと
かなりの落ち込み。
サッカーは一人じゃできないのは十分分かってるんだけど。

帰宅後、観始めた愛媛FCも合わせなくて良いのに0ー2敗戦。
個人的に攻めてもあれだけど、注目してるだけに
神谷・・・、また最近パッとしないというか
2失点目のきっかけを作る不用意なパス
ダメじゃん。
野澤くん、地球蹴ったの痛そうだし。

一段と気持ちも暗いまま、

はっちの爪切りにGO!



50の相手には2人知り合いがいるだけに、
余計に負けたくなかった。
というか去年も負けた。

負けるって悔しいです。

しかし、

こんな素晴らしいピッチで
サッカーやれるって

感謝しかありません。

もっとやれるはず。

親にも。