まずはこちらの動画をご覧ください。

噛む瞬間を捉えたスクープ映像です(笑

気持ちよさそうにとかれていると思いきや、その視線がだんだん移動してきてカプッ!

まだ甘噛みです。

この前に、祭り(部屋んぽ)を始めてお決まりの飛びチッコ、あー足につくつくと右手で床を拭きながら左手で押しのけようとして人差し指が歯に引っかかりスパッと気持ちよく。

はっちが悪いわけではありません。
たまたま指先が噛みそうになった歯に引っかかっただけ、
ですがたまらなく痛いし血止まらないし(サッカーでもこんなに血が止まらないケガしたことありません)。

たまらなく可愛いです。

さて、たまにサッカーの話

若手と先日談義をしたなかで、

私は、風間理論から

止める、蹴る、はがす(外す)を意識している(あと運ぶ、受けるがあります)と話したところ、

若手が子供達を指導していて「運ぶ」ことを意識させたいと、

「運ぶ」かあ。

最近の練習、もしくは試合で

ディフェンスは私自信を持ってやらない、下手と言い切れますが、

「運ぶ」は私、自信あるんじゃない?
いや、運んでます!


あー1週間長いようであっという間。

朝晩は冷えるが、日中は暑い。

皆さん、体調にお気をつけて

最高の週末をお過ごしください。