まだ続けられていることが幸せなのです。

8月後半からの自主トレ期間を抜けて、ようやく今日から全体練習に参加。

よく我慢できましたね、というチームメイトの言葉にお礼を言いたい(笑

あまり右ひざをかばうことなく、上出来じゃないでしょうか^ ^

8日は、首位チームとの対戦。

木曜の練習も含めてコンディションしっかり整えます。

紅白戦に参加して嬉しかったことがあります。

左サイドドリブルで持ち込んでの左足シュート。
カットインしてからの右足で2本のシュート。
イメージとしては最近の愛媛FC下川くんを。
前が空いたのでゴール正面からの右足ミドル。
あまり強いシュートではなかったけれど、ちゃんと枠に。
1本フリーをシュートするタイミングを逃しやりきれなかったのは大反省です。

周りから、良いよ、それで良いよ!コース空いたらどんどん打っていこう!みたいに。
と声をかけてもらったのがすごく嬉しい。

帰宅後、ちゃんと右ひざ、左ひざをアイシングしましたし。

翌朝も膝の調子は良いようです。

そしてほんと、我慢して良かった。

この環境があることに感謝します。