日曜
大宮アルディージャ戦
久しぶりのホームゲーム観戦
 そして、久しぶりに入り待ちからガンガン声を出して気持ちを上げていきます

19時キックオフ

ハーフタイムの20時ではTシャツだと少し肌寒い気がします。いつのまにか夏が終わろうとしている。
もう9月がそこまで来ていますからね。

内容は、完勝とは言えないけど結果だけ見れば、5-1の最高に気持ちの良いゴールラッシュ。
どのサポさんも満面の笑み^ ^

からの月曜練習は、

自主トレ。

言われたことを守って軽いランニングだけ

にしたつもりが、

なぜか翌日腰痛。なんで?

どうやら軽くではなく、がっつりランニングしてしまい腰の筋肉が張ってしまったようです(笑

木曜の自主トレは、
動きながらのストレッチも入れつつ
軽い、軽い、軽いランニングをとアドバイスいただきましたのでそうします。

身体って正直なんですね(笑


ちなみに昨晩の祭りは、

盛りだくさんの飛びチッコ祭りでした^ ^