先週お休みして右ひざの調子もおそらく良くなってきているだろうと。

40vs50のゲームでご挨拶の右足振り切るシュートはうまくヒットせず、しかも振り切ってしまって若干痛いですけど( ;  ; )

まあそんなもんだろう、まだ完治していないのが十分理解できたから

2セット目からはフルスロットル

要はですね

右足を振り切らなきゃええんですよ
振り切らなきゃ

鄭大世のシュートの極意で
最近はインステップで蹴らない
インサイドかインフロントでコースを狙う
の方がGKが嫌がるから

素直に取り入れるつもりが、インステップでコース狙いに行って腰が回りきらなかったシュートは正面がっちり掴まれるのと、右脇下弾かれる。

枠には行った、枠には(笑

結局、ふくらはぎつりそうになるまで走りきり全力投球。

いやあ、

ほんとみんなありがとうだわ感謝感謝!


そして昨日の愛媛プロレス
みなさん全力で楽しませてくれました。
一度と言わず、2度3度と見る価値あり!