日曜、洗車しました。
なんちゃってワックスを2度掛け。
やっぱり、車がきれいだと走っても気持ちいい〜です^ ^

この日は午後からはっちの爪切り。

1時間程度の移動となりますが、だいぶ慣れてきた様子。でも、行って帰ってくるまでウンチもおしっこも我慢しているようです。

夜は飛びしっこまつりがあるので、そこでしっかりリフレッシュしていただきましょう。

リフレッシュと言えば6月に入りスタッチのエンジンをオーバーホールすることにしました。

軽いノッキング、それにオイルの消費もかなり多い。まだまだ乗りたいのでエンジンをリフレッシュします。

これからもよろしく!

最近、サッカーの話ありませんがバリバリやっているし、体調も抜群なのでご安心を(笑