朝から入れ替えてもらったペレットを食べて、忙しくゲージの中を動き回り、眠くなってきたよ。
まぶた?目がが開けていられないくらい重くなってきた・・・。

んで、起きて
またペレット食べる。

こんな朝を迎えております。

昨日は暑かった、と思う。
周りが暑い、暑いと言っていてテレビでも言ってるので思い込んでしまいそうだ。
でも、この昼間の時間に天皇杯やってるなんて、自分にとってはあり得んだろと思うからやっぱり暑いんだろう。

おかげで夜帰宅するとはっちとも戯れることができない始末、

こんな時は寝るに限る

いっぱい寝たので日曜の朝はバッチグー!

ペレット食べたのでまた眠くなりました。

はいはい、おやすみなさい。

ちなみに今日は爪切りです。