何しよ?と思っていた9連休もあっという間に終わりました。

いつものガソリンスタンドに寄った時、前日の試合で黒くなった顔を指摘されるのかと思いきや

「顔、疲れ抜けてますね^ ^」

と言われてどんだけいっつも疲れた顔してるんだろう(笑と思いつつ

スーパーでお会いした方に挨拶した際に、

息子の同級生(25歳)かと思ったけどこんな感じの人見たことないし(笑

と外見を褒めていただき笑笑

リフレッシュできたんだなと感じた。

妻と、連休退屈せずに済んだのは

はっちのおかげやねと。


ほんと、ほんと、ずっと見れるもんねー
はっちにストレスとならん程度に気を使いながら
可愛いです💙
噛むけど。

連休最後は近場の霧の森にある茶フェでお茶してきました。

コーヒーもいいけど、ほうじ茶もいいです。
味がしっかりあって美味しいです。

さあ、充電完了。

連休ありがとう( ̄∇ ̄)