素晴らしい場所でサッカーができるのは幸せなことです(*゚▽゚*)

10:30〜    ESS40
13:00〜    ESS50

しかも2試合もやれるなんて。
2試合目は・・・暑かった
暑さに弱い私、体力もどんどん消耗していくなか
動くところ動かないところを分けて
ここぞを狙うしかない

1試合目と2試合目の間に妻が持たせてくれたおにぎりで

チャージ!
普段の練習はそのまま試合に出る
今日のベストプレー(1番かっこいい、あっ自分がね)
相手がゴール間近で放ったシュートに対してスライディングで滑り込む
サイドネットでしたが
思ったよりきれいに滑れり込めて勝手に一人であっこれかっこええやんと試合中にもかかわらず納得しました。これがベストプレー?


娘は2泊3日であっという間に帰って行き2人とはっちの生活となりました。

なので娘のために豪勢な夕食。

最後に噛みつきそうな今日のはっちです(笑