一番乗り。

僕はお酒を飲まない(1年半くらい前にお酒を飲んだあと頭痛がひどいので、こんなに辛い思いをするならと辞めました)ためご飯を食べにいくと表記します。
自宅から自転車で15分程度のところ。
お酒を飲まなくなると(こういった集まりや懇親会など)出るのが億劫になってきます(笑
でも親友達とこの歳になっても集まっていじりあったり、へえそんなこと考えてるの、えっあんたがタバコ辞めたの?よく辞めれたね、なるほどそういうこと、痛風出るのに飲んで大丈夫なん?
えー部長になったん?部下100人てすごいやん!まあ歳を重ねたからと言った話題も出るわけです。
同じこと4クールくらい話したり、いつもの変わらない親友達がそこにいます。

感謝です(*゚▽゚*)

【おまけ】

後ろから見てもかわいい。
まあ、どこから見てもかわいいです(*゚▽゚*)


しかし、朝からずっとゲージの前から動かないやつはうざいと思っているでしょう(笑