ようやくお天気となりました。
気温も21℃と申し分なし。
こんな日は草刈りが最高!
以前から気になっていた会社の周りを。
見た目に気持ちよくなったところで、
ついでにお墓の草刈りも行っておきましょう!
妻と二人で軽トラに揺られて
真夏だと暑さでやる気すら出ませんが、快適に草刈りが進みます。
お墓もきれいになり爽快!



夕方はスタッチもきれいにしてやりました。
なかなか洗車のタイミングがなくドロドロだったですからこれまた走りも快調に。

夜は木曜練習。
日曜に炒めた右足首(内側くるぶしの土踏まず後ろやや上あたり)が心配なのでなるべく負担をかけないプレーを選択しながら。

ここへ来て本当に体のあちこちを痛めています。

数年前であれば年に一度大怪我する程度で普段は余裕だったはずが使い過ぎなのでしょうか。

自分は今できる思いっきりをやりたいので長く続けることは考えてはいません。

昨日の練習でもチームメイトが練習中に離脱。
ここへ来て50代含めけが人が続出。

ケガをしない準備はしているつもりです。

ただ僕の中での

enjoy football

は何度も書きますが思い切りやること!

帰宅後ははっちと部屋ん歩で戯れ噛まれまくり(笑

こんなに可愛いんですけど、飛びシッコ(うさぎの特権らしいです。だから怒ったら駄目?)はわざとするし、いつ噛まれるか不安だし、癒されています^ ^

感謝!