連休初日。
シニアリーグ(50)第3節です。
ここまで開幕2連敗。
踏ん張りどこです。

それはさておき、
昨日、甲府サポ様より頂きました。

思いっきり、思いっきりトウモロコシの味がします。濃厚なトウモロコシの味がします。山梨がトウモロコシ王国だったのは初めて知りました。
信玄餅(画像ありませんが)。
餅ときな粉と黒蜜の絡みが素晴らしい美味しさを朝一番で堪能。

後半15分くらいからの参戦でしたがお互い攻守の切り替えが多くやってる選手は大変だと思いますが見応えのある試合でした。

河原様の先発も私がついた時点では交代しておりましたが、DAZNで見た限りでは良い動き。

今日の試合へ向けて力をもらってます。

感謝!感謝!