ヒゲは剃っていません
たまには剃らないのもいいかなあと思った祝日。

いつも通りくらいに起きて新聞チェック
そしていつもより多めのはっち君との戯れ
とは言え外から眺めたり、ゲージの外から指突っ込んで撫でてやったりいつもはいない物体が存在しているので迷惑なのかも。

娘をバイトに送っていき(お嬢様なので)

12時前に夫婦してようやく動き始める。

『観音寺』というお菓子を買いにお店まで行くのが目的。過去何度も書きましたがこれが最高に美味しくて人にあげても喜ばれ今回も奥様がお世話になった愛媛FCサポさんに買っていくというので。

香川県といえばやはりうどん、道中目に入ったお店でうどんをいただき満足満足^ ^

帰路も寄り道しながら

目に入り気になったお店に入ってみる。


パン屋さんのカフェと思いきや、パン屋さんの姉妹店でピザ中心のカフェでした。
とても居心地がよく、せっかくなのでピザお持ち帰りしようとしたのですが店員さんに熱いうちはさらに美味しいですよと言われそれならと一切れだけ。香ばしくて美味しい(少しボリュームのあるバジルチキンを選択)。

かなり眠くなってたのがこのカフェのおかげで元気、眠気も吹っ飛ぶ、また行きます!

今日もいろんな方(明日卒業式の小学生3人含む)とおしゃべりできて素晴らしい休日でした。

さて、これから木曜練習に行ってきます。
3年前にもこの日は練習に行ってるみたいです(笑