ブログを書く元気がない、いや帰宅するとはっち(ウサギ)と戯れななければならないため連続の投稿。

3/11に引き続き東京入り。

場所は東京ビッグサイト(ご存知かと思いますが羽田からバスで30分ほど)
【国際オートアフターマーケット】
車を購入して、それから後の商売(アフターマーケット)に関することが凝縮されている展示会とセミナー、業者プレゼンなんかがあります。
セミナー(と思いきやすべて業者プレゼンでした)を5つ受けて日帰りの強行スケジュール。
限られた時間の中で一つでも多くのことを吸収して。それぞれ人がいっぱいで事前に受講予約を取っておいて良かった。

いつもですが帰路につく空港では疲れがどっときます。

サッカーで鍛えているつもりでもかなり歩く、そして人、乗り物、前回も書きましたがこれに疲れるのでしょう(笑

吸収してきたことを一つでも皆さんに還元していけたらと思ってます。

もう当分東京はいいわ。