とにかくこの時期のニンスタは寒い、いや空気が冷たい。私はタイツを履いてきたのと、雨がもってくれましたのがせめてもの救いです。

二人とも予想以上に寒かった。

雨も降っていないのに二人ともポンチョ(愛媛FCグッズでオレンジ色)を被り(ほとんど誰も被ってない)。

応援もコアサポゾーンから離れてと思っていたが奥様からどうせならあっち行こうやと珍しくお誘いがありましたのでコアサポゾーンの後ろの空いてるあたりへ移動。

寒いから動け、ということかもしれないが動いても寒いのは寒い。
けどチャントの声出し、大きな声で叫んだり(例えば、西岡が相手選手を後ろからプレスかけて戻させたりしたら、西岡サンキュー!とか)すごく気持ちいい。

試合も寒い内容ではなく攻守の切り替えがあり、シュートもたくさん打って、惜しいシーンがたくさんあって、熱い内容なのが何より。

ここへ早く河原さんや剛くん、林堂が戻ってきてくれたらと切に切に願う。

良いムードのチームに怪我から復帰して戻ってきて、ベンチに入るのさえ難しいでしょう。

けど競争に勝って戻ってきてピッチで戦ってほしい。

まだまだ若手に負ける歳ではないよ!

僕も早く怪我治して頑張ります。
ほかのチームメイトには負けませんよ!