グリーズマンのゴールは決して綺麗ではないけれど仲間が落としてくれたボールをなんとかしようとした気持ちのこもっているボレーシュートでした。さすが乗ってる選手は違いますね。

はっちを爪切りに連れて行ってきました。

移動用のゲージに牧草とお水をセットして入れ替えての出発です。

1時間ほど車で移動するのですが、少しずつ慣れてきたみたい。途中の石鎚SAドッグランで走らせてやりたい気もしますがもう少し準備してからにしましょう。今離したらよう捕まえれないでしょうし、カラスにでもさらわれたら大変です(笑

やれやれ帰宅してから美味しいコーヒーでも飲みに行こうかと言うことになりまして。


新しいカフェを探し当てました。

雑貨屋さんをメインにカフェをされているらしく良いところ見つけました。
隠れ家的な感じ。

そして、再び帰宅してからのピョンピョンタイム

はっちはすごくご機嫌で自由です。

写真撮ろうと近づくとぷいっとどこかに行ってしまうので奥様に頂いたもの載せておきます。